営業再開のご案内

昨日、国による緊急事態宣言が解除され、東京都もロードマップに基づき、各種事業の休業要請を段階的に解除していくことになりました。 弊社事業所におきましても、十分な感染予防対策を講じることを求められながら、営業再開が可能となる見通しです。 つきましては、当初の予定通り、6月より営業再開の方針を決定いたしました。
そこで、再開にあたっての感染拡大防止のためのガイドラインを策定いたしました。

【ガイドライン】新型コロナウイルス感染拡大防止のためのガイドライン(PDF)
https://aspweb.co.jp/pdf/covid19_guidelines.pdf
【簡易版】ウイルス対策のためのお願いと取り組み(PDF)
https://aspweb.co.jp/pdf/covid19_measure.pdf

感染拡大の防止には、弊社の取り組みはもちろんのこと、利用していただく会員・保護者の皆様のご協力も不可欠です。ぜひこのガイドラインをご確認の上、今後のご利用をお願いいたします。

詳しい内容を文章でまとめたものと、子供にもわかりやすいように抜粋した簡易的なものをご用意しました。小さいお子様の会員様はぜひ保護者の方と一緒にお読みになり、ご理解をいただければ幸いです。

また、6月も休会を継続したい方は、5月31日までに公式LINEもしくはホームページ上のお問い合わせメールからお申し込みください。6月29日引落予定の会費を休会費(1,320円)として差替処理させていただきます。詳細は会費の取り扱いについての②をご参照ください

会員の皆様と再会できる日を楽しみに、スタッフ一同、張り切って準備しています。元気にご来館くださることを心よりお待ち申し上げます。

2020年5月
有限会社エイブルスポーツ企画
代表 高野恒久
ススムアクアスクール
スタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL